So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

来週のうちくる

来週のウチくる!!(misonoゲスト)にMATSUがビデオで出るみたい[TV]
要チェック[目]

にしても昨日のEXHのAKIRAは妄想が古臭い[ふらふら]
貧乏に憧れているのかな[exclamation&question]
何をしてもカッコイーAKIRAだけど、昨日のは少し引きました[がく~(落胆した顔)]


今日の横アリも盛り上がってるのかな[exclamation&question]

なんとかさいたまスーパーアリーナのチケットは取れたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
それまで待てない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2009-05-31

昨日のMTV[TV]
誰かEXILEのレポしてくれてる人いないかなーとあちこちサーフィン[ダッシュ(走り出すさま)]

アフターパーティーのAKIRAの様子を発見[目]

アメブロでJJさん(最近時々テレビで見かけるイギリス人)のブログに
AKIRAが談笑している写真が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

やっぱり、カッコイー[揺れるハート]

にしても、アフターパーティーって関係者しか行けないのに
一般人っぽい女の子がフロア中にあふれるくらいいいたってどういうこと[パンチ]


来週のEXH
AKIRAがマチャミにやらかした[exclamation×2]
超ーーー楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

ふふふーーん

LDH所属の人たちのBLOGをうろついていたら・・・・

高谷選手のブログ4月3日にAKIRA発見[揺れるハート]
LDH祝勝会だって[exclamation×2]
HIROさんやTAKAHIRO君も一緒にいるね[目]

立ち読みしたい

どうやら、高岡蒼甫くんが出したフォトエッセイに[本]
AKIRAが出ているらしい[耳]

さっそく本屋へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
立ち読みできるかな[exclamation&question]

あすなろ???

先日エグジェネに出ていた青柳くんという少年[眼鏡]

[ひらめき]なに[ひらめき]
あの「あすなろ白書」に杏樹の息子役をやっていた子[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

同姓同名だし、きっと本人だよね[ダッシュ(走り出すさま)]

なぜエグジェネに[exclamation&question]
LDH所属にでもなったのか[パンチ]

モアチャンス

ぴあからEXILEモアチャンスメールが来たけど[mail to]

大阪のみ[パンチ]

東京・横浜ないのかな?

今年は行けないの

EXILEチケット、、、本日最後の機会一般発売でしたが[phone to]

やはりゲットできず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
もーーーーー、超残念[もうやだ~(悲しい顔)]

2年前(オカザイルのとき)は1週間前にローソンで取れたし、
去年はファンクラブでゲットできたし、

人気がすごくなるとやっぱりムリなのね[どんっ(衝撃)]

友達知り合い関係で行けないか、がんばろ[パンチ]

追加公演発表あるよね、きっと[ひらめき]

すぐ分かる

サキヨミを見ながら更新中[TV]

そういえば昨日麻布十番で平井理央アナを目撃しました[目]
一人でテクテク[ダッシュ(走り出すさま)] バック持って取材帰りだったのかな[exclamation&question]
マスクをしてたけど、目がぱっちりなので、すぐ分かりました[ぴかぴか(新しい)]

あれまー

今度は道端アンジェリカのブログにバトン発見[目]
ジェシカと一緒に日本に来たのかな[exclamation&question]

発見!!!

LDH所属の近江谷太朗さんのブログに[ー(長音記号1)]
AKIRAが[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
カッコイー[グッド(上向き矢印)]

しかも近江谷さんAKIRAと共演するって[ぴかぴか(新しい)]
こんどは何のドラマ[exclamation&question]

ていうか、LDHに移籍する有名女性タレントってだあれ[exclamation&question]
「いい女」の代名詞[キスマーク]

うーーーん、予想としては
アラフォー&劇団EXILEで一緒だった吉瀬美智子さんかな[exclamation&question]
でも女優だから、タレントじゃないよね[exclamation&question]
誰誰だぁれ 気になる[exclamation&question]

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。